ポリリン酸で育毛を。

最近うちのお父さんが髪のこと気にしてるらしいんですよねー・・・
男の人って結構髪のこと気にする人多いですよね。。
誕生日過ぎちゃったけど何かいいものないかなって探してたらこんなん見つけた。

ポリリン酸で育毛

ポリリン酸ってなんだろう・・・ってことで調べてみたら「ほとんどすべての生物の細胞内、組織内に存在し、食品や歯磨き粉などにも添加され、安全な生体高分子と考えられていることもあって、歯周病の治療薬として研究されていました。」って出てきた。

実は身近にあるものだったのね・・全然知らなかった(゚д゚)

歯周病をケアするために研究されていた長鎖ポリリン酸がなぜか、毛乳頭細胞の増殖を促し、育毛効果を示すことが確認されたらしい・・!!!そのページよく専門用語ばかりでよくわからなかったけれど、ポリリン酸が育毛に効果絶大ってことはわかった。
ポリリンってすごいやつだったんだなぁ。。。!!!!

うちのお父さんに教えてあげようっと(´∀`∩)♪
きっと喜ぶに違いない・・逆に殴られるかもですがww
それかお父さんにプレゼントするとかとか。さらにうざいって言われそう^▽^笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女性用育毛剤電子ピアノ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。