ラサーナ漫画(´∀`∩)♪ [美容]

最近通っている『ラサーナ』のサイトさんに漫画コーナーなるものが

できてました・・!!!!(゚д゚)

ラサーナ漫画

海藻・海泥ヘアエッセンスの秘密を説明している漫画らしい。

漫画はやっぱりわかりやすいね(*´▽`*)☆

こだわりのある商品って好きだなぁ!

最近髪がパサついてスタイリングもしにくいっていう・・・

さらつや髪になりたいものだ。。

手入れせねばと思ってるけどなかなか実行に移せないという・・・orzorz

というかもう9月終わっちゃいますよね・・・

あと一週間だと…^0^

早い…早すぎる
でも10月は楽しいこと満載なので、それを糧に仕事頑張るぞ。

あと周りがポケモンばかりでつらい・・・
私もプレイしたい((^ω^=^ω^))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ラサーナ(*´▽`*)☆利尻白髪染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。