ラサーナのトライアルセット★ [美容]

前度々ご紹介していた【ラサーナ】のサイト、いまだに通ってますよ・・!
日々更新されてて楽しいなぁ♪
欲しい商品がありすぎてどうしような感じなんですけどね。
お金無くて買えないよーーー!!!><
お金が欲しい・・・orzorzorz


ほんと私美容については知らないことがたくさんあるなぁと思います。
つい最近まで美容については全く関心無かったのが不思議なくらい。
今は美容に関する商品とか見るのが楽しくて楽しくて(o゚ω゚o)♪


自分がキレイになりたいって気持ちからなのかな?
オシャレが楽しくなってきたんですよね。
少しでもキレイになりたいって気持ちが重要なんだと思います^^


毎朝顔面工事大変ですがねww
髪が少しでもキレイになったらいいなって最近は思っていて・・・
ぜひラサーナの商品を使ってみたいなって。


でも・・ラサーナの商品って結構高いんですよね。品質は良さそうなのですが;;
学生の私にはちょっときついものがある・・(;ω;)


そこで見つけたのが。。トライアルセット (*´▽`*)!!!!!
自分の髪質に合うのか試せるっていうのが良い。
ぜひ試してみたいものですな☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

利尻白髪染め日本のご飯☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。